2010年01月22日

仲間由紀恵、不覚にもアレと間違えちゃいました♪

←画像をクリックすると拡大します

女優、仲間由紀恵(30)が21日、東京・渋谷区のサッポロビール本社で行われた同社営業決起集会に駆けつけた。今月27日にリニューアルする新ジャンル「サッポロ 麦とホップ」のCMに、おなじみの田村正和(66)に加え、新たなキャラクターとして起用された仲間からの激励の言葉に、会場は大いに盛り上がった。

 今月27日にリニューアルする「サッポロ 麦とホップ」を片手に仲間は、「最初は私も、本当にビールかと思いました」と満足げな表情。新CMでもまさにその言葉同様、「ビール歴10年。不覚にもビールと間違えちゃいました」と、同商品の“ますますビールと間違えるほどのうまさ”をアピールしている。

 実はこのCM、2008年に「麦とホップ」が新発売されたときの田村バージョンとほぼそっくりに作られた。撮影時の模様を仲間は、「田村さんのCMを繰り返し見て、セリフやポーズをできるだけ近づけたり、カメラアングルやタイミングも監督やスタッフと細かい部分までこだわって撮影しました」と振り返る。

 続いて、同商品のイメージキャラクターでサッポロビール「名誉社長」の肩書を持つ田村が、ビデオレターで「『麦とホップ』のさらなる売り上げアップを目指して、仲間由紀恵さんを特別営業部長に任命します」と宣言。それに対し仲間も、「名誉社長の命令なのでがんばります!」と力強く答え、意気揚がる社員たちの盛大な拍手に包まれた。

 新CMは、明日23日より「間違える仲間さん編」、リニューアル発売の27日より「あっという間に大人気・田村さん編」「あっという間に大人気・仲間さん編」がオンエアされる。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100122/enn1001221644015-n2.htm
posted by taka at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

綾瀬はるか赤面「ついついつまみ食いしちゃいました…」

←画像をクリックすると拡大します
はるかちゃんを食べたい! つまみ食いでもいい。 ダメ?

 日本ケンタッキー・フライドチキン創業40周年キャンペーンのメーンキャラクターに選ばれ、カーネル・サンダース人形とともにポーズをとる女優の綾瀬はるか(24)。CM撮影では「いいにおいがして、合間につまみ食いしちゃいました」とはにかんでいました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100121/enn1001211621010-n1.htm
posted by taka at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

藤本美貴は幸せいっぱい!新婚ホヤホヤ生活告白

←画像をクリックすると拡大します

歌手、藤本美貴(24)が20日、都内でのイベントに出席し、「母にポテトサラダの作り方を教わって料理してます」などと、新婚ホヤホヤ生活の一端を幸せそうな笑顔で明かした。

 昨年7月にお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(34)と入籍し、同11月に披露宴を開いたばかり。この日はハンバーガーチェーン「ロッテリア」のポテト新メニュー発表会だったが、「カレが道産子の私よりイモが大好きなので、カレーやポテトサラダをよく作ります。評判も良いですよ」とニッコリ。

 「スーパーに行くと食品の産地とか気になるようになった」と主婦らしさもチラリ。正月休みは米ラスベガスとロサンゼルスに新婚旅行に行ったが、「ショーを見たり、おのぼりさんのように観光してきました。今年も(夫婦仲は)ホクホクですね」と、ポテトにかけてアツアツぶりを表していた。

http://www.sanspo.com/geino/news/100120/gnj1001201409023-n1.htm
posted by taka at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

巨乳ドル松坂南、高見盛とのアレ認めた…初場所にも

←画像をクリックすると拡大します 
すごい爆乳です。一度触れてみたい

“ロボコップ”の愛称でおなじみ、大相撲東前頭11枚目の高見盛(33)が、婚活に懸命だ。初場所9日目の18日、巨乳グラビアタレントの松坂南(25)を両国国技館に招待。ウワサの恋人の前で、栃乃洋を送り投げで下し、5勝目(4敗)をあげた。

 昨年12月28日、高見盛がバスト115センチ、Lカップの松坂と東京・赤坂でデートしているところを一部スポーツ紙がキャッチしたことで、2人の交際が発覚した。

 19日付の日刊スポーツによると、松坂は「場所前に精彦(せいけん)さんに『応援に来てね』ってチケットをいただいたんです。友人4人と応援にきました。感動しました。精彦さんのことは尊敬しています」と答えたという。本名(精彦)で呼ぶあたりに親密ぶりがうかがわれる。また一部週刊誌に掲載された高見盛が「一緒に住まない?」とプロポーズともとれる言葉をかけたという報道に対しても、松坂は「はい」と笑顔で認めた。

 一方、高見盛は松坂を招待したことに対し、「何を言ってるんだ! (報道されて)余計、面倒くさくなった。縁遠くなった。バレないようにするんだったら、私服で動くしかない!」と、しどろもどろだったという。

 彼女いない歴33年という高見盛に、春は訪れるのか。それとも、独り相撲で終わるのか。

http://www.zakzak.co.jp/sports/sumo_combat/news/20100119/smc1001191647003-n2.htm
posted by taka at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ミスマガジン2009小林さり、今年の抱負は「アレ出たい…」出れるでしょう!

←画像をクリックすると拡大します

 「ミスマガジン2009」の小林さり。
なんとまだ18歳。
初々しさがあるね〜。

3月29日スタートのNHK「ゲゲゲの女房」で朝ドラデビュー
4月には首都圏の女子大に進学予定だそうだ。

ノリノリの彼女の今年の抱負は
CM出演だそうです。
「チョコレートのCMがいいな♪」だって。

全然、大丈夫でしょう!!


posted by taka at 17:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ついに全部みせたらしい! 元グラドル小向美奈子DVD

←画像をクリックすると拡大します

元グラビアアイドルの小向美奈子。
東京のストリップ劇場で新DVD
「小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER」
(ソフト・オン・デマンド)のPR会見に登場したらしい。
ストリップ劇場でPR会見とは、さすが小向。

スタイルはB90・W58・H83。
しかし、この爆乳は90以上に十分見える。
セクシーダンスを披露したそうだが、体つきがいやらしいのが特徴だ。だからこそ、ストリップショーがあうのだろう。


posted by taka at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

グラドル多田あさみ、『アサミダマシイ』発売記念イベント! 美乳です

←画像をクリックすると拡大します
←画像をクリックすると拡大します

 2009年はグラビアで大活躍した多田あさみが、
 『アサミダマシイ』発売記念イベントを開いた。

どんな感じの写真が見られるかというと
「コスプレ写真集にもなっている」そうです。
はっぴ姿とかOLとか。
「メガネ姿がエロい」ですね。
作品にはなにかしらメガネが入っているそうですから。


当然の水着姿もありますが、
「競泳水着の写真はお尻が大きく見えるので、そこを堪能してほしいです。」
十分、堪能しようではありませんか
posted by taka at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校音楽教員免許を持っているHカップ童顔の桜あゆみ 教わりたかった!!

←画像をクリックすると拡大します
←画像をクリックすると拡大します

 グラビアアイドルの桜あゆみ。
 音大の声楽科をこの春卒業したらしい。
 なんと高校の音楽教員免許を持っているそうだ。
 しかも、Hカップの爆乳。
 可愛くって童顔。
 言うことなしです。
 
 こういう巨乳音楽教師に教わりたかった。
 でも、授業のことなんて頭に入らないだろうな。
 放課後の個人教授なんていうのもやってくれるのかな。
 毎日でもいきたいものだ。
 いろんなことを教えてもらいたい!!

posted by taka at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

元アイドルの後藤理沙が、豊胸などTV告白。えー!

元アイドルの後藤理沙が、豊胸などをTV告白。
黙っていたほうがいいと思うよ。
http://itohotnews.jugem.jp/?eid=71#trackback
posted by taka at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

アラサーGカップ・福永ちなが限界露出! 初の全身シェービングクリームは「ヒリヒリスースー」

←画像をクリックすると拡大します
←画像をクリックすると拡大します

グラビアアイドルの福永ちなが、最新写真集『決意』の発売記念イベントを19日、新宿・福家書店新宿サブサード店にて開催した。

 90センチのGカップバストで人気のグラビアアイドル・福永ちな。この日は白のマリンルックで登場した。最新作の写真集は『決意』という何とも意味深なタイトルだが?
「もうこれ以上脱がなくてもいいかな、と思うくらい限界まで見せました。頑張ったという意識はないんですけど、綺麗に撮ってもらえればいいなという思いで。出来上がったものを見たら結構脱いでたなと(笑)。“泡”のシーンはページを透かしたら見えるんじゃないかっていうぐらい」

 “泡”のシーンとは、ほとんど裸体で、大事な部分だけを白い泡で隠しているというもの。
「この泡は実は男性用のシェービングクリームなんです。初めてのシェービングクリームが全身だったという。スタッフ3人がかりで盛って盛って、ヒリヒリするわスースーするわで(笑)。初体験のスースー感は、やっぱり寒かったですね」

 ロケは10月初頭に四国・愛媛で行われ、「田舎の漁村にこんなかわいい子がいたらいいな」という妄想がコンセプト。
「私は写真集では一度も海外ロケに行ったことがなくて、今回こそは“行きたい”って始めに言ってたんですよ。でも“海外顔”じゃないみたいです(笑)。でも港町の感じと衣装がほんとに良くて。お気に入りのショットは無人島で撮影した一連のカット。ちっちゃい島なんですけど、貝殻と花びらが地面にずっーと敷き詰めたようにあるんです。衣装も大好きでこの流れはお気に入りです」

 現在28歳の福永、アラサー世代に入っての「決意」はあるのだろうか?
「最近、私アイドルと呼ばれていていいのかなって思ってます。今ラジオ番組を細川茂樹さんとゆるーくやらせてもらってるんですけど、そのなかに、私を“どうにかしよう”っていうコーナーがあって。細川さんは今“家電俳優”として人気ですけど、私にはこれという特技がないので、キャッチフレーズになるようなモノが欲しいと思ってます」

 引用 デビュー
posted by taka at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

20歳グラドル西田麻衣 お年玉一万円あげる予定

←画像をクリックすると拡大します
←画像をクリックすると拡大します

グラビアアイドルの西田麻衣(20)が12月5日にDVD『麻衣のエンジェるんとデビるん』(イーネットフロンティア)の東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で開催した。

 今回はデビル、エンジェル、自分の一人三役を演じており、デビルの衣装が特にセクシー。Gカップの迫力バストがセクシービキニの中で揺れている。「エンジェルの衣装よりもデビルの衣装の方が好き。黒の衣装が多くて、カッコイイ」とお気に入り。

 今年の正月は「京都のお祖母ちゃんちに行って、お雑煮を食べます。今年はお年玉をあげなきゃいけないから、気が乗らないけど。一人、一万円なので…」とかなり高額なお年玉をあげなきゃいけないようだが、「頑張って働いて稼ぎたい」とか。

 最近は「EXILEにハマッてます。男に産まれたらあんなダンスを踊りたい」と語った。

引用 アメーバニュース
posted by taka at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

木村佳乃、笑顔で「ありがとう」…東山との交際発覚後初の公の場

いいなあ!!こんなきれいな人と!
←画像をクリックすると拡大します
←画像をクリックすると拡大します

少年隊の東山紀之(43)との真剣交際が明らかになった女優の木村佳乃(33)が14日、東京・霞が関の国土交通省で行われた「第1回観光庁長官表彰式」に出席、特別功労賞を受賞した。

 東山との交際判明後、初の公の場となり、報道陣からは交際を祝福する声と共に結婚についての質問も飛んだ。「ありがとうございます」と木村は答えたものの、幸せをうかがわせる笑顔を残しただけで、会場を後にした。

 木村は04年から5年間にわたって観光広報大使を務めている。日本の魅力を世界にアピールして訪日旅行者の拡大に寄与したことが認められての受賞となった。

 表彰式では白地に紅葉柄の日本を象徴する着物姿で登場。やや緊張の面持ちながら、表彰状と記念品を受け取り「受賞は光栄に思います。これからも観光広報大使として、日本の魅力をアピールしていきたいですね」と、更なる広報活動に意欲を見せていた。

引用 スポーツ報知

女優 木村佳乃(キムラヨシノ)
誕生日:1976年 04月10日.星座:おひつじ座.出身地:東京.血液型:A.
[ 出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)]


posted by taka at 18:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

グラビア界の秘密兵器「月刊 護あさな」で惜しげもなく…

←画像をクリックすると拡大します

クールビューティーな美しい顔立ちと、スレンダーな肢体、それに目を疑う巨乳で“グラビア界の秘密兵器”とうたわれる護(まもる)あさな(19)が「月刊 護あさな」(新潮社)を出した。171センチ、B87・W55・87のパーフェクトボディーを惜しげもなく披露している。

 東京都出身で、特技がクラシックバレエというあさなは、これが本格デビュー。「120冊を超える月刊シリーズで、ほとんど新人のようなタレントを登場させるのは、あの井川遥以来」と関係者が意気込むのもうなずける?

引用 ZAKZAK
posted by taka at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボン!キュ!ボン!熊田曜子、悩殺ボディーと自慢の…


←画像をクリックすると拡大します

ボン! キュ! ボン! 東京・代々木第一体育館で開かれたファッションショー『渋谷ガールズコレクション』に登場したグラビアアイドルの熊田曜子。B92、W56、H84の悩殺ボディーと自慢のくびれを披露してくれました。

 このショーには横綱朝青龍も出演。対照的なボディーに会場もひときわ盛り上がったとか。

引用 ZAKZAK
posted by taka at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fカップアイドル バッタ料理をプレゼントされる

←画像をクリックすると拡大します

グラビアアイドルの南結衣(18)が11月28日にDVD『lively step』(タオ)の発売記念イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフト本店で開催した。10枚目となる今回はタイで撮影され、バスト88センチのFカップを強調したセクシーな内容に仕上がっている。

 プライベートの時間に撮ったというマッサージシーンでは「最初はやさしくマッサージしてくれてたんですけど、最後の頃はエビ反りでバキバキされました。身体がありえない方向に曲がって、痛かった」と貴重なシーンが収録されている。

 また、最終撮影日の夕ご飯の時に「現地のロケーションコーディネーターさんから、調理されたバッタをプレゼントされて、その事が頭から放れなかった」ととても食べられなかったとか。

「DVDでは胸が目立つけど、お尻もほめられることが多いから、お尻を観て欲しいかな」とPRした。

引用 ZAKZAK
posted by taka at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

携帯ドラマで豪華女優5人が“競演”


←画像をクリックすると拡大します 長谷川京子


←画像をクリックすると拡大します 優香

今をときめく人気女優5人が来年3月1日から携帯専用放送局「BeeTV」で配信される恋愛ドラマ「女たちは二度遊ぶ」に出演することが11日、分かった。

【写真で見る】それぞれが主役級!5人の女優とユースケ

 小雪(32)、長谷川京子(31)、優香(29)、水川あさみ(26)、相武紗季(24)によるオムニバス。1人が1話5分×6話連続(小雪のみ5話)に主演する。

 単独で主演をはれる5人の競演プランは、演出の行定勲監督(41)のオファーで実現。制作費も映画のスケールを表現しようと民放の2時間スペシャルドラマの2倍以上(推定1億5000万円)を投入した。主題歌も安室奈美恵(32)の「The Meaning Of Us」という豪華版だ。

 全作にユースケ・サンタマリア(38)が登場する。「映画を携帯で見せることに挑戦した。撮り方も演出も意識も映画と同じです」と行定監督。長谷川は「自分が携帯で作品を作る日が来るなんて、時代は進んでる」と感想を語った。

引用 SANSPO.com
posted by taka at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

小池栄子が離婚危機…坂田借金数千万、居酒屋経営に“失パイ”

←画像をクリックすると拡大します

07年8月に結婚した女優の小池栄子(29)とプロレスラーの坂田亘(36)が離婚危機にあることが10日、分かった。関係者によると、坂田は金銭トラブルで数千万円の債務を抱えており、「妻に迷惑をかけたくない」として、離婚を視野に入れた話し合いを始めているという。おしどり夫婦として有名な2人が苦渋の決断を強いられることになりそうだ。

 おしどり夫婦がピンチに陥った。坂田の関係者は、債務問題から離婚も視野に入れて話し合いをしていることを認め「奥さんに迷惑をかけたくない気持ちが強いようだ」と話した。

 関係者によると、坂田は、岐阜市内の有限会社に6000万円の債務を負っていた。その後、その会社が法人税を滞納したため、岐阜県の県税事務所は昨年11月、坂田に債務があるとして、債権の差し押さえ処分を決定。坂田は今年8月ごろ、岐阜地裁に処分の無効を求めて訴えを起こしていたが、公判直前になって取り下げたため、債務が確定した。

 坂田は愛知県出身で、この有限会社とは地元の縁で知り合った。同社は今年3月、法人税法違反の罪で有罪判決を受けている。

 坂田は06年7月に東京・渋谷に居酒屋をオープン。坂田の店は開店当初は物珍しさもあって人気を博したが、近年は売り上げが思わしくなく、年内にも閉店する可能性があるという。この日、同店のスタッフは「(坂田は)ほぼ毎日、店にいらっしゃっています。(小池は)よくいらっしゃいますが、最近はお見えになりませんね」と語った。

 また、坂田が主戦場にしていたプロレスイベント「ハッスル」が業績不振で無期限休止状態になったことで、プロレスラーとしても無職に近い状態。金銭面では“フォール負け”寸前に追い込まれている。

 2人は02年、坂田の師匠だった故・橋本真也さんの紹介で知り合い、交際を開始。5年愛を実らせて07年8月に入籍。坂田は2度目の結婚だった。1年後の昨年7月には都内で挙式、披露宴を盛大に行い、親族、友人ら約420人から祝福を受けた。2人の仲の良さは有名で、小池を知る関係者は「今もすごく仲が良いはず。そういう話は聞いていない」としている。

 別の関係者によると、浮気や不仲など夫婦間のトラブルではないため、離婚という形を取らず、2人で協力して返済していくことも考えられるという。だが、債務問題にメドがつかない場合は、2人にとって苦しい決断を迫られることになりそうだ。

 ◆小池 栄子(こいけ・えいこ)1980年11月20日、東京都生まれ。29歳。98年フジ系ドラマ「美少女H」でデビューし、グラビアで人気に。バラエティー番組では軽快なトークで活躍するほか、2008年の映画「接吻」でヨコハマ映画祭など各映画賞で主演女優賞に輝いた。166センチ。B91・W59・H87センチ。血液型AB。

 ◆坂田 亘(さかた・わたる)1973年3月11日、愛知県生まれ。36歳。高校時代に極真空手を学び、アニマル浜口道場を経て、93年に前田日明の「リングス」に入団。2001年退団後、同年7月に「EVOLUTION」を設立し、02年プロレス挑戦。「LEGEND」「PRIDE」などに参戦。最近はハッスルで活動。175センチ、93キロ。

引用 スポーツ報知
posted by taka at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

谷村美月、役作りのために丸刈り頭になる

←画像をクリックすると拡大します

女優の谷村美月(19)が、来秋公開の映画「おにいちゃんのハナビ」(国本雅広監督)で役作りのため、丸刈り頭に。白血病にかかった女の子役で撮入前の8月末にそりぴかぴか頭に。谷村は「そった瞬間はあまりに現実味がなくて、ただ寒いという印象でした」と振り返った。長澤まさみ(22)が04年公開の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で同様に丸刈りになり注目を集めた。

引用 SANSPO.COM
posted by taka at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

「サイバーエリカ様誕生!?」帰国後の沢尻エリカはクラブDJに転身か

 ←画像をクリックすると拡大します


所属事務所を解雇された女優の沢尻エリカが日本に帰国後、クラブDJに転身するのではないか、とささやかれている。事情をよく知る音楽関係者が明かす。

「沢尻は現在、夫・高城剛とヨーロッパのスペインに滞在中ですが、経済的にもかなり苦しいようで年明けには帰国するのではないかと言われています」

 しかし、現在無所属の沢尻。日本に帰国したとしても、そう簡単に芸能界復帰とはいかないようだ。

「覚せい剤使用で逮捕された酒井法子の夫・高相祐一氏の初公判で、裁判長の口から『沢尻夫妻とのつながりは?』と質問が出るなど、沢尻はすっかり健全なイメージを失ってしまいました。彼女に手を差し伸べる芸能プロは、今や皆無だと思いますよ」(大手芸能プロ幹部)

 ところが、そんな沢尻に助け舟を出そうという人物がいるという。

「沢尻の元カレですよ。その人物は俳優兼有名クラブDJで、現在も都内でイベントを多数開催しています。その元カレが今でも沢尻のことを心配しており、日本に帰国したら自らが主催するイベントに彼女を呼び、女性クラブDJとしてデビューさせようと目論んでいるそうです」(前出・音楽関係者)

 その一方で、沢尻と夫の高城氏にも帰国へ向けた動きが見られている。

「一時、高城氏は日本のマスコミに対して訴訟をほのめかすなど強硬姿勢でしたが、最近では『スペインまで来るなら』という条件で取材に応じる構えを見せ始めたというんです。これは、近い将来、夫婦揃って日本に帰国するための布石ではないか、と見られていますよ」(ワイドショー番組デスク)

 女性DJといえば、奇しくも覚せい剤所持で逮捕された酒井法子の「サイバーのりピー動画」が世間を騒がせたばかり。エリカ様は一体どんなDJ姿を見せてくれるのだろうか。

引用 日刊サイゾー
posted by taka at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラビアアイドル真鍋かをりがキレたわけ


←画像をクリックすると拡大します

タレント真鍋かをり(28)が所属事務所アヴィラに契約解除を申し入れていることが8日、分かった。関係者によると、すでに弁護士を通じて話し合いを進めているという。真鍋は「今後は信頼できるパートナーと仕事をしたい」と語っているとされ、前所属事務所の不祥事などが要因のようだ。

 関係者によると、真鍋が所属するアヴィラは、昨年まで所属していた事務所「アバンギャルド」(現・市エステートコーポレーション)の社長がそのまま実質的なトップとして運営の実権を握っているとされる。同社長は、架空経費を計上し、06年から3年間に約3億4500万円を脱税したとして、8月に法人税法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕された。関係者によると、真鍋にも余波が及び、東京国税局による事情聴取や自宅の家宅捜索を受けたという。耐え難い苦痛だったようだ。

引用 NIKKANSPORTS.com
posted by taka at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

