2010年02月08日

愛内里菜、10周年ライブ!2100人熱狂

←画像をクリックすると拡大します

歌手、愛内里菜(29)が7日、東京・渋谷C・C・Lemonホールでデビュー10周年ライブを行った。デビュー曲「Close To Your Heart」で幕を開け、シングル曲を中心に24曲を熱唱。昨年12月発売のベスト盤のために書き下ろした「GIFT」も初披露し、2100人を熱狂させた。

 「この10年間、あっという間でした。充実していたということだと思います」

http://www.sanspo.com/geino/news/100208/gnj1002080504008-n1.htm
【関連する記事】
posted by taka at 16:33| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手島優「ストリップ劇場を貸し切りました」純白ビキニでアレ宣言

←画像をクリックすると拡大します

Iカップ巨乳アイドル、手島優(25)が7日、都内でDVD「優手島の〇〇な女」(講談社、3990円)の発売記念イベントを行った。

 1メートル65、B95W56H86の豊満ボディーを純白ビキニに包んで登場。「お薦めは人生初のポールダンスに挑戦したシーン。ストリップ劇場を貸し切りました」。バレンタインデーは「マジで恋愛してないので、手作りチョコの予定はありません」とファンを喜ばせた。男性のタイプは俳優、温水洋一(45)の名をあげ、「疲れたオジサンが好きなので、癒してあげたい」と“枯れ専”宣言した。

俺こそ、疲れたおじさんだ!
優ちゃん、会ってくれ!!

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100208/enn1002081358009-n1.htm
posted by taka at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤崎奈々子、2日連続で花嫁姿「楽しい」

←画像をクリックすると拡大します

6日に都内で行われたウエディングドレス発表イベントのゲスト出演を体調不良でドタキャンしたタレント、眞鍋かをり(28)の代役を務めた事務所の先輩、藤崎奈々子(32)が7日、前日に続いて同イベントに登場した。

 この日は“代打”でなく、予定通りの出演。2日連続で花嫁衣装を着た藤崎は「めったに着れないので楽しんでいます」と笑顔で話した。眞鍋は事務所とのトラブルが報じられており、6日の欠席もその影響を指摘する声が出ている。ただ、そのことについて藤崎はコメントしなかった。


posted by taka at 05:54| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

「絢香2世か?」小倉智昭が菅原紗由理を絶賛

←画像をクリックすると拡大します

小倉智昭が、1月29日(金)に放送されたフジテレビ『とくダネ!』で、秋田出身の19歳女性ヴォーカリスト・菅原紗由理を絶賛した。

番組の冒頭で、マイケル・ジャクソンのドキュメンタリー『THIS IS IT』でギタリストとして登場したオリアンティや、エリザベス女王の前でパフォーマンスしたこともあるジェイミー・カラムの新譜を紹介したあと、「この人の名前をちょっと覚えておいて欲しいんです」と言って差し出したのが、秋田出身の19歳ヴォーカリスト・菅原紗由理の1stアルバム『First Story』。

アーティストを志した経緯から、昨年4月のデビューまで紹介し、最新シングル「君がいるから」が、FINAL FANTASY XIIIのテーマ・ソングに抜擢されたことを話した小倉氏。「これまでにFINAL FANTASYのテーマ曲を歌った人というと、倖田來未やアンジェラ・アキ、絢香など、ビッグスターになる可能性が高いんです。彼女は、本当に歌がうまい!!絢香以来、久しぶりに歌のうまい人が出てきた印象があります」と、菅原紗由理の今後に期待を寄せるコメントを残している。

http://news.ameba.jp/nmn/2010/02/56944.html
posted by taka at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸田恵梨香&松田翔太も登場! 映画版「ライアーゲーム」完成記念パーティー開催

←画像をクリックすると拡大します 美脚の戸田恵梨香

人気漫画を原作に、2007年からドラマ化され人気を博した巨額のマネーをかけてだまし合う「ライアーゲーム」が、シリーズ続編ドラマとの連動で映画化された。完成を記念して2日、巨大都市・東京を一望できる六本木ヒルズの展望台にて”ライアーゲーム ザ・ファイナルパーティー”と銘打った宴が開かれた。

 パーティーには1万5千通の応募から、倍率およそ150倍の難関を潜り抜けたラッキーな一般観客も参加。美しい夕陽を臨みながら、今か今かとキャストが登場するのを興奮気味に待っていた。

 いよいよ主演の戸田恵梨香を筆頭に1人ずつキャストが登場すると、会場のボルテージは一気にアップ。方々から歓声が飛び交う中、同じく主演の松田翔太、鈴木浩介、田辺誠一、荒川良々、濱田マリ、和田聰宏、関めぐみ、秋本祐希、永山絢斗、吉瀬美智子、渡辺いっけいと続き、最後に監督の松山博昭が登場。ドラマ版からお馴染みのキャストに加え、映画版からの登場になるファイナルにふさわしい”ファイナリスト”らがずらりと勢揃いした。

http://news.ameba.jp/mhollywood/2010/02/56990.html
posted by taka at 18:26| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤崎奈々子“緊急登板”総額7億円ドレス披露

←画像をクリックすると拡大します

タレント、眞鍋かをり(28)が6日、都内で開かれたイベントのゲスト出演を体調不良のため欠席した。主催者によると、同日午前2時ごろに所属事務所の社長から連絡が入り、事務所の先輩、藤崎奈々子(32)が滞在先の北海道から朝の便で帰京して“緊急登板”するドタバタ劇となった。

 この日のイベントで眞鍋が着る予定だった眞鍋仕様のドレスは“お蔵入り”となったが、ティアラやネックレス、イヤリングなど総額7億円の装飾品は代役の藤崎が付けて披露した。

 「本番でも身につけられるよう頑張りたい」と意気込み、「花嫁さんあこがれています。プロポーズは、ストレートに分かりやすく『結婚しましょう』がいいです」と笑顔。大好きな米ハワイで挙式するのが夢で、「ミニのウエディングドレス姿でサーフィンに挑戦したい」と妄想をふくらませていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/100207/gnj1002070507016-n1.htm
posted by taka at 07:59| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hitomiママ、美脚全開セクシールック

←画像をクリックすると拡大します

セクシーさは、hitomiの売り物

歌手、hitomi(34)が6日、東京・恵比寿ロビンズクラブで、日本コカ・コーラの新商品「LOVE BODY『ジンジャーワークス』」発表会に、美脚全開のセクシールックで出席した。

 イメージキャラクターに起用されたことについて、「ラブボディーって言葉に当てはまるかという気持ちがありつつ、すごくうれしかった」と笑顔。一昨年6月に結婚し、同12月に女児を出産。様々な経験を経て心境にも変化が出てきたといい、「子供をハグしているときが幸せ。30代に入って無理なく頑張りすぎずできるようになった。まずは体を冷やさないようにすることを心がけています」とママの顔を見せていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/100207/gnj1002070507019-n1.htm
posted by taka at 07:24| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴咲コウ「普段から」料理、自信見せる

←画像をクリックすると拡大します

女優の柴咲コウ(28)が6日、東京・有楽町のTOHOシネマズシャンテで、主演映画「食堂かたつむり」(富永まい監督)の初日舞台あいさつを行った。

 料理を通して疎遠だった娘と母の距離が縮まっていく姿を描く物語。劇中の料理を実際に作った柴咲は「普段からやっていたことをいかせたかな」と自信を見せた。

 母役の余貴美子(53)は「柴咲さんのことが本当に好きになった。写真集もいただきましたし」と、“娘”にゾッコンな様子。それを聞いた共演のブラザートム(53)は「オレはもらってない。こんなに距離があったんだ…」とガックリ。が、その後、壇上で柴咲からカタツムリ型のバレンタインチョコをもらい、大喜びしていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/100207/gnj1002070502004-n1.htm
posted by taka at 07:08| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18歳の真野恵里菜、が“子ども店長”?かわいい!

←画像をクリックすると拡大します

真野恵里菜が、写真集を発売。

真野恵里菜といえば女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトの新星。

真野は、東京・福家書店銀座店で発売記念イベントを行った。

真野は来月高校を卒業する18歳。

社会人になる準備として同店の“店長代理”に挑戦。

写真集は鹿児島・屋久島で撮影。

点数は「85点。残りは天候が悪かったので」と苦笑いしていたそうである。

かわいい!!


posted by taka at 06:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水樹奈々、プリキュアに“変身”願望叶った

←画像をクリックすると拡大します

声優でもアイドルでもやっていけると思います!

人気声優、水樹奈々(30)が6日、都内で行われたテレビ朝日系アニメ「ハートキャッチプリキュア!」(7日スタート、日曜前8・30)の制作発表に出席した。

 主人公、キュアブロッサムの声を担当する水樹はヒロインのテーマカラー、ピンクの衣装で登場。「ずっとプリキュアが大好きで、いつか“変身”できる日が来ればと憧れていました」と感激の表情。タイトルにかけ、「ハートキャッチされている物は?」と質問され、「8年通う欧風カレーのお店があるんですが、メニューに“奈々スペシャル”を作ってもらうくらいカレーにハートキャッチされています」と瞳を輝かせていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/100207/gnj1002070501000-n1.htm
posted by taka at 06:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

眞鍋かをり、体調不良でイベント欠席 藤崎奈々子が代役務める

←画像をクリックすると拡大します

タレントの眞鍋かをり(28)が6日、都内で開催中のブライダルフェスタ『Tokyo Wedding Collection 2010 Spring&Summer』(7日まで開催)へのゲスト出演を体調不良のため欠席した。イベント主催者によると、前日の深夜2時頃に眞鍋の所属事務所社長から体調不良による出演辞退の連絡が入ったという。これを受け、ダブルゲストとして翌7日に同イベント出演を予定していた事務所の先輩・藤崎奈々子(32)が急遽代役を務めた。眞鍋の病状の詳細や今後の予定などについては、現在明かされていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000024-oric-ent
posted by taka at 21:19| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの都内全裸撮影女優が本命!次のセクシー女王は誰の手に

←画像をクリックすると拡大します 
アダルトビデオ界女王の明日花キララ

Gカップの美巨乳と激しいアエギを武器にアダルトビデオ界の女王に君臨する明日花(あすか)キララ(21)が、次の女王候補に挙げた人気女優は、やっぱりアノ人だった。

 明日花がPR担当とプレゼンターを務める「スカパー!アダルト放送大賞2010」(CSアダルト放送普及推進委員会主催)が3月24日、東京・渋谷で行われる。明日花は昨年の同イベントで女優賞とHD賞の2冠を達成している。

 「ファンの方が大勢、会場に来てくれてうれしかったし、そのおかげで女優賞もいただけた」という明日花。候補の5人から本命を予想してもらうとズバリ、エキゾチックなルックスに爆弾級ボディーで人気の原紗央莉(22)を挙げた。

 自身は、AV女優最高の栄誉を得たことに「1年、あっという間でしたね」と振り返る。162センチ、90.58.83のスーパーボディーだが、なぜか意外な悩みも。

 「私、あまりにおっぱいの形が整いすぎてニセモノって言われる。乳輪だって小さいのが気になってて、高校生の時は大きめに描いてたんです」

整いすぎているおっぱい、一度、生で拝見したいものである。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100206/enn1002061350006-n2.htm
posted by taka at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次長課長・井上と優木まおみ熱愛発覚!

←画像をクリックすると拡大します

人気お笑いコンビ・次長課長の井上聡(34)と、美女タレント・優木まおみ(29)が真剣交際していることが5日、分かった。交際は昨年秋にスタートしたとみられる。井上はかつてタレント・山本梓(28)との熱愛が報じられたが、一昨年までに破局。優木は抜群のルックスに加え、東京学芸大卒の才女だが、これまで男性関係など浮いたうわさはほとんどなかった。美男美女カップルの今後に注目が集まる。

優木まおみは、かわいいです!!
今まであまりうわさがなかったのが信じられないほど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000000-dal-ent

posted by taka at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高垣麗子がアプローチ!?結婚はあこがれ

←画像をクリックすると拡大します 美肌の高垣麗子

ファッション誌「AneCan」で活躍するモデルの高垣麗子(30)が5日、都内で行われた家庭用美顔器「新生エステナードソニック」の記者発表に出席した。

 美肌の著名人代表として登場した高垣は、「むくみやすいので、マッサージをしたり、ツボを押したりして、全身の血行がよくなるようにしています」と美肌維持の秘密を明かし、にっこり。

 長野五輪スピードスケート金メダリスト、清水宏保選手(35)と交際中で、「結婚されている方がまわりに多いので、やっぱりあこがれますね」。順調な恋も、美しさを保つ秘訣になっているようだった。

http://www.sanspo.com/geino/news/100206/gnj1002060504007-n1.htm
posted by taka at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズは“兄弟”だらけ?水川あさみ、二宮に続き相葉と…

←画像をクリックすると拡大します

かわいいもんね! いろいろ、出ますよ!

アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(27)と女優、水川あさみ(26)の“復活愛”が明らかになった。

 5日発売の「FRIDAY」は、1月末の夜、水川が都内の相葉のマンションを訪れ、エレベーターホールで振り返るマスク姿を掲載。昨年10月の初旬と11月には、水川が週2、3度のマンションを訪れていたという。

 水川は2004年に映画「ピカ☆☆ンチ」で嵐と共演。メンバーの松本潤(26)と高校で同級生だったことからメンバーと仲良しに。相葉とは約3年前から交際をはじめ、08年秋には多忙なスケジュールですれ違いが生じたが、昨秋、ヨリが戻ったという。

 水川は先月発売の女性週刊誌で「嵐」二宮和也(26)とのデートが報じられたばかり。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100205/enn1002051209000-n2.htm

posted by taka at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻ちゃん「奇跡!ブログが体の一部です」09年ブログ“大賞”

←画像をクリックすると拡大します 辻ちゃんは、セクシーです!!

タレント、辻希美(22)が4日、2009年最も注目されたブログに贈られる「BLOG of the year2009」に輝き、東京・原宿のアメーバスタジオで行われた同賞の特別番組に出演。「ブログが体の一部です。日記も1日坊主。ブログが続いているのは奇跡! 見てくれる人の書き込みに励まされました」と感謝した。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100205/enn1002051540009-n1.htm
posted by taka at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫁・瀬戸朝香は寝てる?イノッチ「朝のゴミ出しはボク」

←画像をクリックすると拡大します 瀬戸朝香 ご存知、美人です

V6のイノッチこと井ノ原快彦(33)が、3月29日から始まるNHK総合の朝の情報番組「あさイチ」(月−金曜午前8時15分)のキャスターに抜てきされた。テレビ東京のバンクーバー五輪番組でもスポーツキャスターに初挑戦し、3月にはパパになるイノッチ。ミルク代を稼ぐため、忙しくなりそうだ。

 「あさイチ」は社会、政治問題からエンターテインメント、実用情報まで主婦が気になるテーマをピックアップ。「市場」のように活気ある情報番組を目指し、「生活者の視点」からニュースを掘り下げる。

 井ノ原とともにキャスターを務めるのは、米国総局から帰国する有働由美子アナウンサー(40)、柳澤秀夫解説委員主幹(56)、西堀裕美アナ(29)。1966年から始まったNHKの朝の情報番組で局外のタレントを起用するのは史上初だ。

 「30−40代の若い主婦に訴求する番組を作りたい」という井上勝弘チーフプロデューサーは、井ノ原のバラエティー司会の実力に加え、生活者としての姿勢に注目し、白羽の矢を立てたという。

 芸能活動のため、通信制高校を中退した井ノ原はV6のメンバーとして人気を獲得しながら、父親と交わした「高校を卒業する」という約束を守ろうと、04年に別の通信制高校に入学し、翌年卒業した。コンサートに家族らを招く際は、自分でチケットを買うなど真面目な性格で知られる。

 2007年9月に瀬戸朝香(33)と結婚。今年3月には第1子を授かる予定だ。

 番組が始まると、午前6時に局入りする生活になる。赤ちゃんにもゆっくりかまっていられなくなりそうだが、井ノ原は4日の会見で「朝はゴミ出しぐらいは僕がします」と宣言。

 「スーパーで買い物をするのは大好き」といい、「デフレで物価が安くなっても、旬でいいものなら、お金を出したい」と、生活者としての持論を述べた。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100205/enn1002051624016-n2.htm
posted by taka at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

戸田恵梨香、意味深な発言!

←画像をクリックすると拡大します

戸田恵梨香、松田翔太が主演の映画「ライアーゲーム/ザ・ファイナルステージ」の完成披露会見が2月2日、東京・六本木ヒルズの展望台「東京シティビュー」で行われ、戸田と松田をはじめ、共演の田辺誠一、鈴木浩介、吉瀬美智子、渡辺いっけい、松山博昭監督らが出席した。

・「ライアーゲーム/ザ・ファイナルステージ」フォトギャラリー

原作は、週刊ヤングジャンプ(集英社)で連載された甲斐谷忍の同名コミック。正直者の女子大生・神崎直(戸田)が、天才詐欺師の秋山深一(松田)の助けを借りながら、参加者が大金を賭けて騙しあいを繰り広げるゲームを勝ち上がっていく姿を描き、07、09年の計2シーズンにわたりドラマとして放送。劇場版ではセミファイナルを勝ち抜いた11名の参加者が集い、“信じあう心”をテーマとした最後のゲームに挑戦する。

戸田は、「カット割が多く、そのために何度も芝居を重ねるところや、ドキドキ、ハラハラするところは映画になっても変わらない。2時間があっという間のスピードで楽しんでもらえると思う」と出来栄えに自信。さらに、「秋山と直の関係性もより深くなっている」と明かし、「予告編を見てもらえばなんとなく分かるかもしれませんが、あくまでこれは『ライアーゲーム』ですから」とニヤリ。意味深な発言で、会場に招待されたファンの期待をあおっていた。

http://news.ameba.jp/eigacom/2010/02/56602.html

posted by taka at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩、結婚は20代「仕事より家庭優先」

←画像をクリックすると拡大します

結婚、20代って、もうすぐじゃないですか。
かわいくて、家庭的なら、最高ですね!

女優、上戸彩(24)が4日、都内で開かれたブライダル関連トークショーで「20代で結婚したい。ウソがないまじめな男性がいい」と結婚観を語った。

 ウエディング雑誌「25ans ウエディング」の企画で、結婚を予定している読者100人を招待。「私は(男性の)後ろを歩きたいタイプ」と古風な一面を明かし、「家庭にヒビが入るくらいなら仕事より家庭を優先したい」と業界関係者ヒヤヒヤの発言も飛び出した。

http://www.sanspo.com/geino/news/100205/gnj1002050506009-n1.htm
posted by taka at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

IMALU、「洋服の青山」新社会人女性向けモデルに起用 オリジナル商品開発

←画像をクリックすると拡大します

タレントのIMALUが『洋服の青山』2010年度フレッシャーズラインの新イメージキャラクターに起用され4日、都内で行われた会見に出席した。同社とIMALUのコラボレーションブランド「“suits me”IMALU」も発表され、自身初のスーツ姿に「違和感というか、見たことない自分におぉっ!って感じ」。仕上がりは「100点! 私と同じ年代の方が着やすいもので、ファッションとしても楽しめるのがポイント」と自信をのぞかせた。

http://beauty.oricon.co.jp/news/73082/?id=TOP1
posted by taka at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

