2011年12月27日

若い人の出会い



最近、20代、30代の人と接していて感じることは、独身が多いなということ。

よく話を聞いてみると、もちろん異性に興味はないはずはない。

でも、結婚願望まではいかない。

それは、もしかしたら出会いの数が少ないからなのではないかと思った。

ときめく出会いの数が少ないのではないか。

多くの出会いを経験すれば、相手のよさも知り、そこから深い付き合いに発展していく。

出会うためには、積極さは必要だ。

待っているだけで、よい出会いにめぐり合えるはずがない。

よい出会いを見つけられそうなサイトがあった。

チャンスはいくらでもある。

そのチャンスをものにできるかどうかだ。

そんなことで、たまたま見つけたよさそうなサイトをリンクする。

素晴らしい出会いを見つけてほしい。

臆していたらだめである。

健闘を祈る。

秋葉原出会い


秋葉原出会い


秋葉原出会い


秋葉原出会い


秋葉原出会い


秋葉原出会い
posted by taka at 15:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 08:31
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 10:43
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。