2010年02月12日

「人魚になりたい」 吉澤ひとみがダイビングの虜に

←画像をクリックすると拡大します 吉澤ひとみの人魚はいいかも!

俳優の杉浦太陽とタレントの吉澤ひとみが14日、東京ビッグサイトで開催中のダイビング総合展示会『ダイビングフェスティバル2010』にゲストとして出席した。ダイビング歴9年の杉浦は「親子ダイビングが目標」と愛娘への溺愛ぶりをみせれば、昨年ライセンスを取得した吉澤は「海に入ったら感動。海に住みたい、人魚になりたいって思いました」とそれぞれダイビングロマンを繰り広げた。

 ダイビング機器・機材、水中カメラ、ツアー・リゾート、関連用品などが一堂に集結する同展示会。杉浦と吉澤は、積極的にダイビングを楽しんでいる著名人やその楽しさや海の美しさを伝える人に贈られる『ベストダイバーアワード』の第2回ベストダイバーに選ばれた。

 すでに300本近く潜り、様々な海の生き物と触れ合ってきたという杉浦は「きっかけは『ウルトラマン』(コスモスに主演)の時、海の怪獣と戦うために潜った」と仕事を通してのめりこんだことを明かし「飽きない。空を飛んでるよう」。妻でタレントの辻希美もライセンスを取得しており「おじいちゃんおばあちゃんになっても潜りたい。バレンタイン? 親子で作ってくれるみたいです。すっごいラブラブですよ」とのろけまくった。

 雑誌の取材を機にライセンス取得に励んだ吉澤は「(沖縄の)石垣島だったんですけど、感動した。でも、マンタが見れなくて。普段の行いのせいかな。マンタに会いたいです!」と次の機会をうかがっている様子。報道陣から辻とのダイブを提案されると「ダイバーとしては辻が先輩なので、大丈夫かな〜? 辻ちゃんの旦那さんみたいな素敵な人がいれば」と笑いながら独り身を嘆いていた。

http://life-cdn.oricon.co.jp/73324/full/?from_todaysnews
posted by taka at 23:33| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/7rzunlw/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。