2010年02月10日

佐々木希、お気に入りの下着の色は「ピンク」

←画像をクリックすると拡大します

ピンクの下着、妄想の世界が膨らんでしまいます。!!

 モデルで女優の佐々木希(22)が10日、女性用下着ブランド「AMO’S STYLE(アモスタイル)」の新イメージキャラクターに決まり、ピンク色のキュートな部屋着姿で会見に登場した。

 佐々木のお気に入りの下着の色は、ピンクだとか。「気分を上げてくれるというか、女の子力が強まるような気がします」というのが理由。今日の下着もピンク色?と聞かれると「そうですね。たくさん持ってます」と笑顔で応えた。

 8日に22歳の誕生日を迎えた佐々木だが、誕生日は友人とパーティーをして過ごし、間近に迫ったバレンタインも「個人的な相手はいないです」という。しかし「26歳くらいまでには結婚したいんですけど」と結婚願望も語った。

http://www.sanspo.com/geino/news/100210/gnj1002101518018-n1.htm


【関連する記事】
posted by taka at 22:25| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

