2010年02月06日

嫁・瀬戸朝香は寝てる?イノッチ「朝のゴミ出しはボク」

←画像をクリックすると拡大します 瀬戸朝香 ご存知、美人です

V6のイノッチこと井ノ原快彦(33)が、3月29日から始まるNHK総合の朝の情報番組「あさイチ」(月−金曜午前8時15分)のキャスターに抜てきされた。テレビ東京のバンクーバー五輪番組でもスポーツキャスターに初挑戦し、3月にはパパになるイノッチ。ミルク代を稼ぐため、忙しくなりそうだ。

 「あさイチ」は社会、政治問題からエンターテインメント、実用情報まで主婦が気になるテーマをピックアップ。「市場」のように活気ある情報番組を目指し、「生活者の視点」からニュースを掘り下げる。

 井ノ原とともにキャスターを務めるのは、米国総局から帰国する有働由美子アナウンサー(40)、柳澤秀夫解説委員主幹(56)、西堀裕美アナ(29)。1966年から始まったNHKの朝の情報番組で局外のタレントを起用するのは史上初だ。

 「30−40代の若い主婦に訴求する番組を作りたい」という井上勝弘チーフプロデューサーは、井ノ原のバラエティー司会の実力に加え、生活者としての姿勢に注目し、白羽の矢を立てたという。

 芸能活動のため、通信制高校を中退した井ノ原はV6のメンバーとして人気を獲得しながら、父親と交わした「高校を卒業する」という約束を守ろうと、04年に別の通信制高校に入学し、翌年卒業した。コンサートに家族らを招く際は、自分でチケットを買うなど真面目な性格で知られる。

 2007年9月に瀬戸朝香(33)と結婚。今年3月には第1子を授かる予定だ。

 番組が始まると、午前6時に局入りする生活になる。赤ちゃんにもゆっくりかまっていられなくなりそうだが、井ノ原は4日の会見で「朝はゴミ出しぐらいは僕がします」と宣言。

 「スーパーで買い物をするのは大好き」といい、「デフレで物価が安くなっても、旬でいいものなら、お金を出したい」と、生活者としての持論を述べた。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100205/enn1002051624016-n2.htm
posted by taka at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。