2011年12月27日

若い人の出会い



最近、20代、30代の人と接していて感じることは、独身が多いなということ。

よく話を聞いてみると、もちろん異性に興味はないはずはない。

でも、結婚願望まではいかない。

それは、もしかしたら出会いの数が少ないからなのではないかと思った。

ときめく出会いの数が少ないのではないか。

多くの出会いを経験すれば、相手のよさも知り、そこから深い付き合いに発展していく。

出会うためには、積極さは必要だ。

待っているだけで、よい出会いにめぐり合えるはずがない。

よい出会いを見つけられそうなサイトがあった。

チャンスはいくらでもある。

そのチャンスをものにできるかどうかだ。

そんなことで、たまたま見つけたよさそうなサイトをリンクする。

素晴らしい出会いを見つけてほしい。

臆していたらだめである。

健闘を祈る。

秋葉原出会い


秋葉原出会い


秋葉原出会い


秋葉原出会い


秋葉原出会い


秋葉原出会い
posted by taka at 15:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

押切もえ、太宰ファンも「計算高い男には気を付けないと」

←画像をクリックすると拡大します

モデルの押切もえ(30)が16日、都内で開かれた映画「人間失格」(20日公開)のトークショーに出席。原作の太宰治ファンを公言しており、「昔は大好きで、守ってあげたいと思った。でも大人になってみると、ちょっとフラフラしすぎ」。太宰の心中未遂は計算ずく、という他パネリストの意見に「計算高い男性には気を付けないと」と語った。


posted by taka at 18:21| Comment(25) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

米倉涼子はみんな本命「恋多き女ですから」

←画像をクリックすると拡大します 恋多き米倉涼子

女優の米倉涼子が、世界らん展のイメージキャラクター「オーキッド・クイーン2010」に選ばれ、東京都内で開かれた贈呈式に登場。世界に一つしかない「リョウコ ヨネクラ」と名が付いたコチョウランを贈られた。

 ランをイメージしたという黄色のワンピースドレスに身を包んだ米倉は「ランは舞台などでいただくので身近な存在ですが、高級なイメージもあって、もらえてうれしい」とスマイル。その一方で「(ランにふさわしく)女性らしいイメージを大切にしたいと思うけど、今はみんなでどんちゃん騒ぎばっかり」とも。

 贈呈式前日はバレンタインデーだったが「大変でした。(主演映画)『交渉人 THE MOVIE』のキャンペーンだったので、陣内孝則さんらいろんな人にチョコをあげました」と回答。「本命は?」と聞かれると「みんないろんな意味で本命です。恋多き女ですから」と笑顔ではぐらかしていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/100215/gnj1002152153023-n1.htm
posted by taka at 21:38| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入来茉里、“将来は必殺仕事人!?” 可愛い顔して

←画像をクリックすると拡大します

女優の入来茉里(まり)が15日、16日の20歳の誕生日を前に、東京・目黒区の大圓寺で初主演映画「海の金魚」(雑賀俊郎監督、4月10日公開)の大ヒットと健康を祈念した。「海の−」では、ヨットレースに挑む高校生の光と陰を好演。「将来は必殺仕事人のようなアクション時代劇もやってみたい」。小1から高3まで続けた新体操で鍛えたしなやかな体も武器のひとつだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/100216/gnj1002160506006-n1.htm
posted by taka at 21:28| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

末の“ステテコ”姿をウェブで大公開!

←画像をクリックすると拡大します

女優・広末涼子の多彩な表情をウェブサイトやCM(16日から放送)などで多角的に展開する「からだ巡茶」の新キャンペーン披露イベントが、東京都内で開かれた。

 体を動かして感情を吐き出す「感情ストレッチ」(全国のTSUTAYAでDVDを23日から無料レンタル)では、広末が「ムカついた、まじムカついたっす」とプンプンしながらもキュートな顔でハイヒールを脱ぎ飛ばし、ウェブサイトで順次公開の15本の「ガールズトーク・ムービー」では、すててこのようなコミカルな衣装姿も披露。

 「だめ」と言えない女性たちのために、さまざまな場面で「だめ」を代わって言う「ダメ広末」動画も多数あり、メールで送ることができる。

 広末のきれいの秘密は「毎日を楽しむ、おいしい物を食べる、きれいなものを見る、あとは吐き出すことです」と明解。きれいになったら誰に一番褒められたい?との問いには「女友だち。好きな人には褒められなくても満足していてもらえれば」とにこやかだった。

http://www.sanspo.com/geino/news/100215/gnj1002151812021-n1.htm
posted by taka at 23:49| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室のコーラCM マオリの族が怒った!

←画像をクリックすると拡大します

ニュージーランド・ヘラルド紙(電子版)が15日までに伝えたところによると、同国の先住民マオリの伝統的舞踊ハカを模したパフォーマンスを取り入れた日本コカ・コーラのテレビCMについて、マオリの一部族が「ハカを正しく伝えていない」と異議を申し立てた。

 同紙によると、歌手の安室奈美恵が出演し、日本で放映中の同社の炭酸飲料「コカ・コーラ ゼロ」のCMで、ニュージーランドのラグビー代表チーム「オールブラックス」のユニホームに似た黒いシャツを着た男性らが、安室さんと一緒にハカのような踊りを披露している。

 マオリ関係者は同紙に対し「日本のニュージーランド大使館を通じ、広告代理店からハカを使いたいとの話があった。まず、わたしたちに相談してくれと伝えたが、結局、相談はなかった」としている。(共同)


こういう問題は、担当者が安易な判断をしてはいけない。その民族などの長い歴史の中で築かれたものであることが多い。当事者には思い入れがあるのだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/100215/gnj1002152018022-n1.htm

posted by taka at 23:39| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

CM出演の“謎の美女”は鳥居みゆき「私でした!」

←画像をクリックすると拡大します 謎の美女 鳥居みゆき

謎の美女は鳥居みゆきだった−。
 フマキラーの「アレルシャット 花粉 鼻でブロック」の新CMでグラビアモデルに変身していたのは芸人、鳥居みゆき(28)であることが14日、分かった。出演していたCMがWEBアクセス3冠王に輝いたため東京都内で行なわれた授賞式に出席。「私が“謎の美女”でした!」とモデルから普段の芸人に“変身”し、会見に臨んだ。

 鳥居は「お食事中の方には不謹慎かもしれませんが、うれしいです」といきなり意味不明な発言で喜び?を語ると、フマキラー社から同商品30年分を贈られると「これから30年間花粉に悩まされたいと思います!」と周囲から笑いをとっていた。

 さらに「どこまで(綿棒が)入るか試したら、そんなに入れないでと止められた」とCM撮影の秘話も披露。「前までCMに使いたくないタレントと言われていたので、いきなり飛び級した感じでうれしい」とCMに起用されたことを素直に喜んでいた。

http://www.sanspo.com/geino/news/100214/gnf1002141643002-n1.htm
posted by taka at 19:02| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲里依紗、CHIKARAとの熱愛語らずニッコリ 「バレンタインの予定ないです」

←画像をクリックすると拡大します 仲里依紗 かわいい!!

女優の仲里依紗が14日、都内で「『時をかける少女』仲里依紗オフィシャル・コンセプト・フォトブック」の出版記念イベントを行った。先日、一部写真誌でモデル・CHIKARAとの熱愛が報じられた仲は、バレンタインの予定を聞かれると「予定ないです。バレンタインって昨日気付いたし、忘れてました」とあっけらかんと語り、「噂の彼には?」にはスタッフの制止もありニッコリとうなずくのみで留まり、報道については語らず仕舞いだった。

 CHIKARAとのペアルック2ショット写真が掲載され熱愛が報じられて以降、仲は公開番組の収録に登場したことはあったものの、報道陣の前に現れたのはこの日が初めて。バレンタインの話題を振られると「お仕事でチョコレートをメイクさんにもらって、『あ〜』って思いました」と語るのみだった。

 同フォトブックは、1983年に原田知世をヒロインで描いた名作映画『時をかける少女』を仲主演でリメイクし、同撮影場所での撮り下ろし写真やインタビューが満載。10代最後の見納めとなった制服姿なども収録している。

http://beauty.oricon.co.jp/news/73343/full/
posted by taka at 16:06| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

コンパニオン、レースクイーンで活躍中の仲川沙織 ブレイクか!!

←画像をクリックすると拡大します

仲川沙織がDVDを発売。

タイトルは「success」

仲川沙織はコンパニオン、レースクイーンで活躍中。

大人っぽくセクシーで人気も兼ね備えている彼女が今回水着でのイメージにチャレンジ!!

この作品のこだわりがモデルさんにつねにカメラ目線を意識させ撮影を進めている事。

今後の仲川沙織のブレイクに期待!!
posted by taka at 22:42| Comment(7) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳岡茜がかわいく胸の谷間をチラッ

←画像をクリックすると拡大します 徳岡 茜

徳岡 茜がDVDを発売。

タイトルは「あかね色」

徳岡 茜はフジテレビ系「火曜おんなの劇場」などに出演。

今後の活躍が期待される。

■プロフィール
誕生日:1989年7月19日 20歳
血液型:A型
出身地:神奈川県

好きなスポーツは?:ダンス・サッカー
好きな女性タレントは?:宮崎あおいさん・蒼井優さん・多田あさみさん
好きなアーティストは?:奥華子さん
好きなマンガは?:Dear Boys
好きな雑誌は?:JILL・カメラ日和
好きな本:山田悠介さん作品
好きな映画は?:花とアリス・リトルダンサー・キサラギ・虹の女神
好きなテレビ番組は?:レッドシアター・鬼のワラ塾
好きな場所は?:下北沢
好きな色は?:ピンク×薄いグレー
posted by taka at 21:37| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

「人魚になりたい」 吉澤ひとみがダイビングの虜に

←画像をクリックすると拡大します 吉澤ひとみの人魚はいいかも!

俳優の杉浦太陽とタレントの吉澤ひとみが14日、東京ビッグサイトで開催中のダイビング総合展示会『ダイビングフェスティバル2010』にゲストとして出席した。ダイビング歴9年の杉浦は「親子ダイビングが目標」と愛娘への溺愛ぶりをみせれば、昨年ライセンスを取得した吉澤は「海に入ったら感動。海に住みたい、人魚になりたいって思いました」とそれぞれダイビングロマンを繰り広げた。

 ダイビング機器・機材、水中カメラ、ツアー・リゾート、関連用品などが一堂に集結する同展示会。杉浦と吉澤は、積極的にダイビングを楽しんでいる著名人やその楽しさや海の美しさを伝える人に贈られる『ベストダイバーアワード』の第2回ベストダイバーに選ばれた。

 すでに300本近く潜り、様々な海の生き物と触れ合ってきたという杉浦は「きっかけは『ウルトラマン』(コスモスに主演)の時、海の怪獣と戦うために潜った」と仕事を通してのめりこんだことを明かし「飽きない。空を飛んでるよう」。妻でタレントの辻希美もライセンスを取得しており「おじいちゃんおばあちゃんになっても潜りたい。バレンタイン? 親子で作ってくれるみたいです。すっごいラブラブですよ」とのろけまくった。

 雑誌の取材を機にライセンス取得に励んだ吉澤は「(沖縄の)石垣島だったんですけど、感動した。でも、マンタが見れなくて。普段の行いのせいかな。マンタに会いたいです!」と次の機会をうかがっている様子。報道陣から辻とのダイブを提案されると「ダイバーとしては辻が先輩なので、大丈夫かな〜? 辻ちゃんの旦那さんみたいな素敵な人がいれば」と笑いながら独り身を嘆いていた。

http://life-cdn.oricon.co.jp/73324/full/?from_todaysnews
posted by taka at 23:33| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢口真里、ハート形のチョコに「本命」

←画像をクリックすると拡大します

タレントの矢口真里(27)が11日、東京・台場のフジテレビで行われたイベント「ラブベリー sweet バレンタイン in ODAIBA」に登場。ティーンズ誌「ラブベリー」のモデルとチョコレートのデコレーション対決をし、同局の生野陽子アナ(25)と一緒にハート形のチョコに「本命」の文字を飾り付け。「これをもらったら、絶対に(義理チョコと)誤解しないでしょう!」。

どんなチョコでも、男って期待しすぎちゃう場合もあるんだよね。
でも、大きければ期待大ですね!

http://www.sanspo.com/geino/news/100212/gnj1002120506004-n1.htm
posted by taka at 20:55| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

AKB48ミポリン、初写真集を発売 16歳とは思えなほど、セクシー


↑画像をクリックすると拡大します
16歳とは思えないセクシーさをかもし出している宮崎美穂
どんな写真集になるのか楽しみ!!

アイドル軍団、AKB48の宮崎美穂(16)が25日に初の写真集「SHINING SKY」(2800円、東京ニュース通信社)を発売する。

 古き良き昭和の少女のような雰囲気が魅力。沖縄で撮影された写真集では、身長1メートル59、B77W58H83のボディーをあでやかな和服姿や黒のビキニ姿などで披露。「大人っぽいページもあり、本当に見ていて楽しい写真集だと思います」とPRした。28日午前11時半から東京・千代田区の書泉ブックタワーで発売記念イベントを行う。

http://www.sanspo.com/geino/news/100209/gnj1002090504004-n1.htm
posted by taka at 12:09| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福永ちな 「ほしのあきは超えられない」と発言 でも福永もなかなかのボディ!

←画像をクリックすると拡大します
福永ちなもなかなかですよ!!

グラビアアイドルの福永ちな(28)が1月31日にDVD『マドンナ』(ワニブックス)の発売記念イベントを東京・秋葉原の電気店で開催した。今回、人妻役を演じた福永はこのタイトルに「申し訳ない気分。なんで、このタイトルになったのか不思議で不思議でたまらない」と説明。

 設定は漁村で夫の帰りを待つ人妻で、同級生に出会って、イメージ映像に展開していく。かなりセクシーな映像も多く、同級生からは「ちっちゃい頃におっぱい見せてくれるって言ったよね」と迫られる映像もある。

 浴室でアワだけのシーンもあり、「写真集だけでDVDではやらないと思っていた。もう、絶対脱がない。封印します。でも、わからない」と迷っている様子。

 今年の抱負は「舞台で演技を頑張りたい。グラビアはどうしようかな」と語り、「ほしのさんも32歳で頑張ってるので、まだまだじゃないですか?」と記者から言われると「彼女は超えられません」とあっさりと白旗をあげた。

http://news.ameba.jp/entertainment/2010/02/57054.html
posted by taka at 11:58| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホマキ「好きなタイプは優しい人。フフフ」

←画像をクリックすると拡大します

女優の堀北真希(21)が10日、恋愛成就や縁結びで有名な東京・浅草の今戸神社で、3月27日公開の主演映画「誰かが私にキスをした」(ハンス・カノーザ監督)のヒット祈願イベントを行った。

 恋愛映画のため同神社が選ばれ、同所のおみくじ“恋みくじ”を引くと見事「大吉」。「やった〜。大吉でした!」と大喜びで、「今は恋に恋している感じで、好きな人は見つかっていない」と明かしつつ、「恋活(恋愛活動)を頑張りたい。好きなタイプは、優しい人。フフフ」。

 ただ、バレンタインは「積極的なタイプじゃないので、本命チョコを渡したことがない」とも告白していた。

ホマキにも春が来るといいね!

http://www.sanspo.com/geino/news/100211/gnj1002110509015-n1.htm
posted by taka at 06:21| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

佐々木希、お気に入りの下着の色は「ピンク」

←画像をクリックすると拡大します

ピンクの下着、妄想の世界が膨らんでしまいます。!!

 モデルで女優の佐々木希(22)が10日、女性用下着ブランド「AMO’S STYLE(アモスタイル)」の新イメージキャラクターに決まり、ピンク色のキュートな部屋着姿で会見に登場した。

 佐々木のお気に入りの下着の色は、ピンクだとか。「気分を上げてくれるというか、女の子力が強まるような気がします」というのが理由。今日の下着もピンク色?と聞かれると「そうですね。たくさん持ってます」と笑顔で応えた。

 8日に22歳の誕生日を迎えた佐々木だが、誕生日は友人とパーティーをして過ごし、間近に迫ったバレンタインも「個人的な相手はいないです」という。しかし「26歳くらいまでには結婚したいんですけど」と結婚願望も語った。

http://www.sanspo.com/geino/news/100210/gnj1002101518018-n1.htm


posted by taka at 22:25| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セクシー女優ジェシカ、ミニスカより気になるのは…

←画像をクリックすると拡大します

15日公開の映画「バレンタインデー」のプレミアイベントに登場した、米人気セクシー女優のジェシカ・アルバ(28)。男女15人バレンタインデーを描く作品で、当地では13歳未満の鑑賞制限付き。ワンピースのミニスカート以上に、作品の“中身”が気になります。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/movie_music/news/20100210/mov1002101621004-n1.htm
posted by taka at 20:07| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

“美肌の代表”高垣麗子、順調な恋の秘訣はアレ?

画像をクリックすると拡大します

スピードスケートの清水宏保選手と交際中のモデル、高垣麗子(30)が、都内で行われた家庭用美顔器の記者発表に美肌の著名人代表として登場。美肌のヒミツは「マッサージやつぼ押しで全身の血行をよくすること」と言いますが、順調な恋ももちろんその一因なんでしょうね。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100209/enn1002091238005-n1.htm
posted by taka at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

本当?沢尻エリカ“全裸復帰”説・・

←画像をクリックすると拡大します

沢尻エリカが、芸能界に復帰するという憶測が出ている。

エステ会社のCMである。

沢尻エリカは度重なる奔放な振る舞いで昨年9月、所属事務所を事実上解雇されたことになっている。

CMで全裸を見せるかもとも言われている。

ほんまかいな?

逆転の“ひと脱ぎ”はあるのか。

posted by taka at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原幹恵、イタズラな妄想「恋人と砂浜で…」

←画像をクリックすると拡大します 爆乳の原幹恵

女優、原幹恵(22)が7日、DVD「イタズラな妄想」の発売記念イベントを都内で行った。今年の抱負は「仕事もプライベートも満足できる年に」。だが、「誰かにバレンタインチョコをあげたいけど、いないので…ガトーショコラを作って事務所の人にあげます」。先日まで仕事で滞在したグアムでは「恋人と砂浜で遊んでいる姿を海で『妄想』してました」とイタズラな“乙女心”を弾けさせていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/100208/gnj1002080504006-n1.htm
posted by taka at 16:47| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

